名城公園花見の確実に場所取りができる時間を調査!屋台情報も!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク


Screen Shot 0027-03-09 at 2.03.53

毎年、名古屋城の周りにはたくさんの桜が咲きますよね。

名城公園では毎年たくさんお花見をする方で賑わうわけなんですが、

大変なのは場所取りの方ですよね。

朝はやーくから、ブルーシートをひいているわけですからね(´・ω・`)

お疲れ様です・・・!

というわけで2015年も場所を取るであろう、という方のために、

何時から場所取りをする必要があるのか調査してみました!

スポンサードリンク

 場所とりの時間は何時だと確実?

 

一体、何時にいけば、

名城公園の花見の場所は確保できるのか?

ということを過去の情報から調べてみましたよ!

 

えーと、朝何時くらいから場所取りをすればいいのかな・・・っと(´・ω・`)

調べていくとですね・・・。

なんと、前日の夜から場所をとるという情報をげっちゅ・・・。

いやいやいや・・・・何が何でも早すぎませんか?(´・ω・`)

 

前日の夜から徹夜しろっていうことですか?

って聞かれちゃいそうですが、そこはまだ良心的(?)で、

とりあえずブルーシートが置いてあればOKみたいです。

 

花見の日の前日の夜、こそこそっとブルーシートをもっていって、

花見をやっている方たちを見届けたあと、

ブルーシートをしいて、

飛ばないように石とかを置いて退散しましょうw

 

時間としたら・・・

うーんと、0時とか1時くらいでしょうか?

 

とはいえ、

早朝であればまだ大丈夫だと思うので、

朝の早い時間、6時とか7時も狙ってみてくださいね!

 

屋台情報について!

 

それではお次は屋台の情報をチェケラしてきましょう!

[ad#co-1]

お花見といえば、やっぱり屋台はきになります。

屋台が楽しめるのって、あんまりないですからね。

 

名城公園での屋台ですが、

結構な数が毎年出ているイメージです。

何よりも広い公園ですからね。

王道どころはとりあえず確実にあります。

 

・たこ焼き

・豚おにぎり

・広島焼き

・焼きそば

・フランクフルト

などなど・・・

 

お花見なので、

お弁当を持っていくのもいいんですが、

屋台も楽しめるのがいいですよねヽ(´エ`)ノ

特に入口付近におおく出ているので、

ふらーっと屋台だけのために寄ってみるのもありです。

 

本日の辛口ポイント

 

えーと、名城公演なんですが、

ちょっとした辛口ポイントとしては、

ゴミが多いというところです。

 

それでも、最近は、

かなり綺麗になったほうなのかもしれませんが、

お花見の季節はまた一弾とゴミがめだちそうっす(´・ω・`)

もしお花見に行かれる方がいたら、

しっかりとゴミの処理をしてくださいね!

 

スポンサードリンク


こちらの記事もチェック٩( ˙ω˙ )و

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。